Qoootaro’s blog

猫好きズボラ主婦の育児日記

もうすぐクリスマス🎄

いよいよクリスマス🎄ですね~~

 

街はキラキラ✨

といっても、私の住む町は田舎なので

街灯すら無い場所も多いですが…(笑)

 

子供の頃からクリスマスはワクワクで

26日になるとCMが初詣のものに変わってしまうのが寂しくて大嫌いでした(笑)

 

夫は特にクリスマス🎄だからといってワクワクしないそうで

子供の頃、特にサンタさん🎅🏻🎄とか無かったかもな~

とちょっぴり寂しそう(՞ •̥㉦•̥՞)

 

私は家庭環境がどちらかと言うと悪い方なのですが

小学校5年生まではキチンとサンタさん🎅🏻´来てました🎁⋆*

 

そういう意味では、クリスマス🎄をワクワクするものと印象付けてくれた

あまり好きでは無い両親(笑)に感謝ですね♩є(・Θ・。)э››

 

話は逸れましたが…

うちではまだサンタさん🎅🏻=何かくれる🎁⋆*

なので、長男はこれが欲しいとリクエストする方式ではありません(*´ ˘ `๓)♬

 

でもしっかりと長男好みを用意致しました👍🏻 ̖́-︎

しかも、私の実家からの🎁⋆*もサンタさん🎅としてまとめて出すので当日は次男の分も合わせてそこそこ大量なプレゼントの数になるでしょう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。笑

 

夫がサンタさん🎅に変身する予定もあるので、我が家では今週末プチイベントとなりそうですね〜(•ө•)♡

 

それから次男ですが…

つい2~3日前までプレゼントが決まらず(;'∀')

だいたい年齢で検索すると良いなと思うものはほぼほぼ長男の時に購入済みでして

 

先日記事に書いた夫の幼馴染家では

下の子には買わないという意見も聞いたのですが('Д')

我が家は頻繁にデビル化する次男なので

私の昼間の育児を夫の代わりにおもちゃに担ってもらおう!!

という夫の強い意見を頂き

(本当にありがとうございます)

長男と次男2人で楽しめる物を用意しました(*´з`)

 

次男へのサンタさんというより

私へのサンタさんのような物ですね(笑)

 

何はともあれ

我が家にサンタさんが来る日が待ち遠しい~~~~