Qoootaro’s blog

猫好きズボラ主婦の育児日記

ありがとう2023年ヾ(´︶`*)ノ🎵

もうまもなく2023年も終わってしまいますね~(=^・ω・^)ノ☆

 

私は毎年1月になると、

今年もあっという間に12月になっているんだろうな…

と思うのでうすが

2023年の1年間は同じあっという間でも

これまでの年とはまた違った濃い1年でした🙌

 

というのも、

次男が生まれ1歳までの期間は夫が育児休業🥹を取る資格があり

今年に入ってから約2~3週間を2度取得してくれていました(^・o・^)ノ"

 

その時に、せっかくのチャンスだから…と我が家が計画したのが

 

ディズニーランド✨🏰🐭旅行!!!!!

 

しかも3カ月期間を空けて2度!!

 

という、夫の稼ぎのみで若しい家計💲の中

思い切って行って参りました

ε=(۶✧Д✧)۶ ケケケ

長男も初めてのお泊り+初めてのディズニーランドでわくわくドキドキ✨

見る物全てに興奮し充実した旅行となりました(•ө•)♡

 

あまりに濃い思い出で、

我が家では事あるごとに思い出話が出る事となり

未だ夢から覚められない状態となっております(笑)

 

1回目当時3歳、0歳8か月

2回目当時4歳、0歳10か月での旅行記

また機会がありましたら綴っていこうと思います(•͈◇•͈〃✿)

 

来年はどんな年になるのかな~~

長男は入園が控えているし、大人も子供もドキドキバタバタの1年になりそうですΣ≡ヘ(; >д<)ノ

 

では、また👋