Qoootaro’s blog

猫好きズボラ主婦の育児日記

夕方の憂鬱𒈞( ◚ ◚ )𒈞

黄昏泣きっていう有名なアレ………

 

1歳3ヶ月過ぎた子もやるもの???( ºロº)

 

毎日毎日

夕方になるとグズり始める次男

 

しかもうちの次男恐ろしく声がデカイ(*꒦ິ³꒦ີ)

オマケに物を投げる(゚Д゚=)ノ⌒

 

目につくもの全てにキレ始め

というか何にキレているのかも分からない( ̄▽ ̄;)

 

夕飯の準備に取り掛かるも

足にまとわりついて泣き叫ぶので

全く作業が進まない💦

 

こうしてる今もデビル化😈中

 

 

でも、実は

このデビルの制圧方法、ひとつだけあるんですก(꒪◽︎꒪)ก

 

それは

長男が構ってくれる事🥹

 

私がどれだけ相手にしても

すぐへそ曲げて泣き叫ぶ次男でしたが

(その時長男は、自分の世界に入っておりこちらは気にせず)

長男が次男を構い始めて1分後………

 

うへへっ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

と笑って、遊び始めました🤗

 

私の20分はなんだったの………笑

 

気を取り直して

夕食準備します🍽