Qoootaro’s blog

猫好きズボラ主婦の育児日記

ワイルド・スピードє(・Θ・。)э››~♬

ワイルド・スピードの最新作 ファイヤーブースト🔥がいよいよ昨日からAmazon prime videoにて無料で見られるようになりました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。泣!!

 

映画館🍿🎬📽では、小さい子が居るので無理だし💦

(夫も好きなので出来れば2人一緒に楽しみたい)

レンタルするにも、住んでる所がド田舎でレンタルショップまで約1時間は掛かるし……

という事でプライムビデオに追加されるのを今か今かと待っておりましたε๑•௰•๑Ҙ♪

 

細かく言えば、プライムビデオのレンタルだったらもっともっと早く見られたのですが……

専業主婦の身としては是非とも無料を待ちたい!!と我慢しておりました🙏

 

ファン歴5年(短っ!笑)のワタクシ、

当初は全っっっく興味も無く😅

夫だけが、

新しい映画やるんだよ〜

とか

きっと見たらファンになるよ〜

とか

ちょいちょいアピールしていました(ง ˙ᵌ˙)ง

 

その度に

へぇーーーー(゚A゚)

と、釣れない返事をしていたワタシ……

 

バカ!!!バカ!!

 

ある時、番組表を見ているとワイルド・スピードが放送されるようだったので

「夫が見るかもなー」と軽い気持ちで録画し、

見るもの無いから見てみようかというノリで見始めた所

すっっっっかりトリコになってしまいました(ω*)

 

大興奮のままシリーズを一気見し(笑)

サウンドトラックCDを借りまくり(笑)

今では夫をしのぐ大ファンと成り上がりました =͟͟͞͞ ( º౪º)

 

暴力的なシーンもあるので、息子達の前では見ませんが いつも音楽をかけているので

4歳長男は何か曲をかけようとすると

「ワイスピィ??」

と、聞いてきます🚗³₃笑

 

年頃になったら、一緒に見よう👀

ママ、ウザイくらい語るからね笑笑