Qoootaro’s blog

猫好きズボラ主婦の育児日記

長男妊娠中の思い出😊

長男は、私に似てビビり小心者ですが

私に似ずとっても優しく他人を思いやれるところがあります(*´з`)

 

そんな長男はお腹の中でもその性格を発揮✨✨

 

つわりと言っても私にとってはまだ楽だったにおいつわりと眠りつわりのみで

つわり期間中に吐いたのは2度だけ

食べる物も特に変化せず(にんにくだけはNGでしたが)

仕事にもほぼ影響なく元気な妊婦でした💪

 

中でも妊娠中期は本当に元気で

接客業でお客様をお待たせする事が出来ない中

軽く走る事も💨

(もちろん競歩程度ですが)

 

マイナートラブルもほとんど無かった!

ありがとう長男!!!(笑)

 

トラブルといえば、よくある話の逆子だった事

助産師さんから言わせれば出産は難産だった事

くらいですかね~~

 

出産はみんなそれぞれ大変ですから…

なんとか無事に誕生してくれた事に感謝ですね♬

 

次回は長男出産のお話🚼